へアイズエナジー デザイン 熊本地震 シャンプー1

熊本地震支援シャンプー・トリー・・・

昨年11月末に、PLSという病を抱え、身体が次第に動かなくなる中、 熊本地震の支援活動を行なうため、事業を始めた落水さんのご紹介をしました。 難病でも「挑戦」する男 その記事については、こちらをクリッ … 続きを読む 熊本地震支援シャンプー・トリートメント「へアイズエナジー」デザイン

書道家 Artist 杉田廣貴 line of earth 空 2016

そら / Line of Ea・・・

線が美しい。 心を動かす、 一本の「線」を描きたい。 そう思って書を始めた。 地球ぜんぶが「線」の師匠。     今日みる空すらも、 美しいと感動する。     … 続きを読む そら / Line of Earth

横断幕 デザイン 書道 店舗ロゴ 杉田廣貴 書道家

横断幕の書道デザイン制作

福岡のステージカラオケ夢街道さんの、 5周年パーティの横断幕。 5年前にお店のロゴも担当させてくださり、 今回は横断幕。 500cm×80cmの大きさ。 印刷物としては初めての大きさ。 (作品はもっと … 続きを読む 横断幕の書道デザイン制作