書道家 杉田廣貴

大書揮毫 / 筑紫野市商工会の・・・

筑紫野市で行われた、 筑紫野市商工会が主催の、 2017年賀詞交歓会のオープニングにて 杉田の大書揮毫(書道パフォーマンス)で出演しました。 場所は大丸別荘。 市長、議員、経営者や会員、スタッフさんが … 続きを読む 大書揮毫 / 筑紫野市商工会の賀詞交歓会にて。

Koki Sugita ©Masanao Noda

凱旋ライブ

PHOTO BY : 野田 眞直 , 村岡 健太郎 , 水島 崇皓 special thanks 1/24の凱旋ライブ、100名近くの方が集って下さいました。 ニューヨークでの秘話なども取り入れつつ、 … 続きを読む 凱旋ライブ

本日、杉田廣貴 NY凱旋ライブ・・・

杉田廣貴 NY凱旋ライブ https://www.facebook.com/events/475711579206260/?ref_newsfeed_story_type=regular おかげさまで … 続きを読む 本日、杉田廣貴 NY凱旋ライブ

NYCのオーナーや団体代表と会・・・

11/8に、12月より開催する「Koki Sugita solo Exhibition」のビルのオーナーと、 その主催やプロデュースを担当するJ-Collaboの代表が大分県杵築にいらっしゃるという事 … 続きを読む NYCのオーナーや団体代表と会う。

書道家 杉田廣貴 新聞への掲載

毎日新聞に掲載いただきました。・・・

11/5の道徳授業のことが、翌日には掲載されていたようです。 一報できず、申し訳ありません。 週末に、毎日新聞さんから掲載された新聞が届いておりました。 小学校での講演でのこと。ニューヨークへ向かうこ … 続きを読む 毎日新聞に掲載いただきました。

書道家 書家 杉田廣貴 kokisugita 個展

小学校での「夢を叶える」をテー・・・

「高い目標を実現するために、勇気と努力で進んでいく」というコンセプトの道徳授業を行なってきました。 といっても、講演と大書揮毫をおこない、自分の生きてきた道と、目標を達成するために必要なことを伝えてき … 続きを読む 小学校での「夢を叶える」をテーマにした講演

東京より帰宅。

5年ぶりの東京は、思った以上に楽しく、有意義な毎日でした。 自分も変わっているからか、 以前観た東京より、何故か小さく見えるというか。 とても大きな場所には見えなかったというか。 身近な友人や繋がりも … 続きを読む 東京より帰宅。

今日から東京

5年か6年ぶりの東京です。 今後、東京での活動も増やしていこうと思っているので、 本当によきタイミング。