言葉ギフト 壁紙用

生まれてくれて、ありがとう。(・・・

いつもの文字の壁紙とは、 ちょっと思考が違います。 杉田が11年続けている言葉ギフト活動。 そこからピックアップした「言葉」をのせました。 大切な人へ贈ってほしくて、作りました あなたの大切な人へ。 … 続きを読む 生まれてくれて、ありがとう。(Calligraphy Wall Art / Gift ver.)

文字の壁紙シリーズ「挑戦」

新しいことへ挑戦するときは、 誰でも怖い。 それでも思い切って、一歩を踏み出そう。 その一歩が未来の原動力になる。 ///// 挑戦【Challenge】ちょうせん 杉田廣貴 書道揮毫 2017 手元 … 続きを読む 文字の壁紙シリーズ「挑戦」

大濠公園能楽堂 悪太郎 野村万作、萬斎

人間国宝 野村万作、野村萬斎さ・・・

人間国宝 野村万作先生と、 野村萬斎先生の狂言へ。 下関の「梵天」を経営するノマ企画の竹内さんよりご招待いただきました。 九州での野村先生方の舞台を企画されています。 一昨年、アメリカの範子キューンさ … 続きを読む 人間国宝 野村万作、野村萬斎さんの狂言へ。

書道家 杉田廣貴「光 2016」

価値を決めるのは、自分。

2016年までの活動を振り返りながら、 そろそろかと、 書道家や芸術家の「相場」 美術館が出した「文化的価値」 も参考に、 杉田の直筆作品の価値や、 プリントの作品価値、 また、その仕事スタイル自体も … 続きを読む 価値を決めるのは、自分。

書道家 Aritst 杉田廣貴 Artwork 華

金華(きんか)/ Golden・・・

金色に輝く華。 Golden flower bloom on your life. あなたの中にある、 金色の【華】を見つけられますように。 その輝きは衰えない。     たくさん … 続きを読む 金華(きんか)/ Golden flower bloom on your life.

タイムスリップ time wa・・・

タイムスリップ time slip (warp) 東京国立近代美術館の4階からの眺め。 城跡の石垣の先に見えるビル群に、違和感。 過去と今の共存。 アンバランスな調和。 不思議な景色でした。 どっちが … 続きを読む タイムスリップ time warp