言葉ギフト 壁紙用

生まれてくれて、ありがとう。(・・・

いつもの文字の壁紙とは、 ちょっと思考が違います。 杉田が11年続けている言葉ギフト活動。 そこからピックアップした「言葉」をのせました。 大切な人へ贈ってほしくて、作りました あなたの大切な人へ。 … 続きを読む 生まれてくれて、ありがとう。(Calligraphy Wall Art / Gift ver.)

自分に負けるな。

先日お会いした方が、 話しただけで『魂が震えて、涙がでてきた』 とフェイスブックで私のことをシェアしてくれた。   その内容がまた、自分を客観的に捉える良い機会をくれまして。 読んでいて、自 … 続きを読む 自分に負けるな。

日本画家・出口雄樹氏の作品がN・・・

ニューヨーク滞在中、出会った日本画家・出口氏。 福岡県出身で、東京芸大博士課程を取得。 日本でも若手で活躍していたアーティストです。 卒業後、単身ニューヨークへ。 昨年、お会いして、すごく刺激をいただ … 続きを読む 日本画家・出口雄樹氏の作品がNYにて展示されます。

GALLERY ムサシ GIN・・・

東京・銀座にあるギャラリー”ムサシ”さんへ、 ギャラリーの御縁を探していたところ、今回の東京で出会った横浜のSさんがご紹介下さいました。 とても、素的なオーナーさんと、スタッフさん。 本当に温かい方々 … 続きを読む GALLERY ムサシ GINZAさんへ

墨イズム

北井企画という東京の尾久駅(JR高崎線)近くにあるギャラリーへ。 たまたま、御縁があって、お邪魔いたしました。 というのも、今年の頭、NYのアートフェアのお誘いでメールをいただき、それで北井さんを知り … 続きを読む 墨イズム

素晴らしい御縁。

今日まで東京です。 5日間で、100人近い方々に出会い、皆さん、温かい方々ばかりで、本当、幸せを感じています。 地元の剣道部の先輩、といっても17つ上ですが、その先輩から宮崎の方々を沢山ご紹介いただき … 続きを読む 素晴らしい御縁。