言葉ギフト 壁紙用

生まれてくれて、ありがとう。(・・・

いつもの文字の壁紙とは、 ちょっと思考が違います。 杉田が11年続けている言葉ギフト活動。 そこからピックアップした「言葉」をのせました。 大切な人へ贈ってほしくて、作りました あなたの大切な人へ。 … 続きを読む 生まれてくれて、ありがとう。(Calligraphy Wall Art / Gift ver.)

昨日で、31年。

自分が生まれてきて、31年。 昨日の3/9。 がっつり生きてきたようで、まだ何もしていないような、 不思議な今です。 作家として活動を始めて8年。 アーティストとしての活動に、ようやく集中できています … 続きを読む 昨日で、31年。

東京より帰宅。

5年ぶりの東京は、思った以上に楽しく、有意義な毎日でした。 自分も変わっているからか、 以前観た東京より、何故か小さく見えるというか。 とても大きな場所には見えなかったというか。 身近な友人や繋がりも … 続きを読む 東京より帰宅。

太宰府天満宮 書家 書道家 デザイン書道 芸術家 杉田廣貴

小学校での道徳授業。

先日、私が監修を務める「言葉ギフト事業」のブランド誕生秘話が、毎日新聞で掲載されました。 19歳の死別体験がきっかけで、もう二度と、「あの時、伝えておけば良かった。」って後悔はしたくないと心に決め、言 … 続きを読む 小学校での道徳授業。