2017、新年のご挨拶。

書道家

あけましておめでとうございます。

Artist , 書道家の杉田廣貴です。

お元気されていますか?

年末年始、お忙しかった方もいらっしゃるかと思います。

杉田もそうでした。

年末は別府まで来年の打ち合わせ。

お得意様限定で直筆カレンダーを製作。

その他のプロジェクトを進めておりました。

 
 

2017年の杉田は、今までとは違った動きを始めます。

アーティストとしては世界観をより深め、磨くことに専念。

今年後半の展示会で魅せていけるよう進めます。

ロゴデザイン、題字などのご依頼。

杉田作品のコレクションなども受け付けております。

描くこと以外の活動でも、プロジェクトをスタート。

2月には新しい事業を始めます。

アーティストというのは描くことが全てではないと考えてます。

社会に何を残していけるのか?

社会性のあるアートを近い将来、表現したいと思っているので、その準備を始めてます。

一歩一歩、まだまだやることはたくさんですが、

進み続けます。

これからも応援よろしくお願いいたします。

杉田活動を支援くださる、パトロンやスポンサーも随時募集しております。


杉田 廣貴
杉田 廣貴
Artist , 書道家

1983年3月生、宮崎市出身。福岡・太宰府市が制作拠点。作品発表の拠点はニューヨークを始め欧米で、近年はアジアにも赴く。「和」の精神性探求をベースに、書道や芸術に昇華する現代アーティスト。神社仏閣にてお籠り制作や奉納を行なうなど、「和」の探求も欠かさない。米国リーパラトナー美術館に3作品が永久収蔵。作品はヒルトンやカルティエ他でも採用。題字、ロゴ制作を始めとしたデザイン書道や、事務所や店内装飾の作品もオーダーで制作している。

>>記事一覧をみる / オンラインストア