お知らせ

トーク&ワークイベントin福岡県飯塚6/27

杉田廣貴 トーク&ワークショップ

福岡県飯塚市のサロン

リシェス」さんが、

新しい店舗に移転する6月に、

オープニングイベントにと杉田のトークイベントを企画くださいました。

今回はプライベートなイベントで、

参加の人数も10名程度と少数。

杉田廣貴トーク&ワークイベント詳細

6月27日(火)開催

  

場所:Richesse*リシェス*新設サロン

 福岡県飯塚市弁分(ドンキホーテ裏)
 ※駐車場あります

参加費:ランチ・お茶・スイーツ代込13,500円(税込14,580円)

 ランチはグリーンかづみが作る「安心安全」なランチ。

募集人数:8名(〜10名)

タイムスケジュール

 10:00~12:00トーク
 12:00~13:00ランチタイム
 13:00~14:30ワーク

特典:杉田氏 新作ポストカードプレゼント

お申し込みは、こちらのクリック

実現的なグループセッションを行います

今回のイベントは、

普段、話しているトークライブ内容に加えて、

「ライフ・ブランディング」

をコンセプトとしたグループワークセッションも行います。

2年前から、

飯塚ではプライベートなトークライブのみを行ってきました。

杉田がアート活動や言葉ギフト、ホームレスや神社滞在などの体験を通して、

学んだことや、どうやってきたのか?を話しながら、

みなさまが質問したいことに答えるスタイルがメインでした。

その中で、

トークを聞いてるお客様から、

杉田が自分を高めたり、夢を掴むために行なっていた「ワーク」を教えてほしいという声がありました。

グループワークセッションでは、

実現するための考え方、言葉の使い方、イメージの方法を詳しく伝えながら、

実際に、アートボードを描くように自分の人生をコラージュしてもらいます。

ライフ・ブランディングって?

ブランドをつくるような感覚で、

自分とは何か?

自分がどうありたいのか?

自分の価値や、可能性、夢を見つめながら、

自分を、どんなブランドに設計していくのか?

そして、それを実現するための「言葉」や「イメージ」を掘り下げる作業

を、セッションの中で行なっていきます。

人生を「ブランディング」する。

という意味でライフ・ブランディング(・デザイン)。

杉田は、目標を達成するために行なっているワークで、独自のものです。

トークライブ中にさらっと話しますが、

実際にやってみたいという声のおかげで、セッションにしました(^^)

よくある人生設計よりも、

アート的だし、ロジカルな視点もあるセッションになります。

杉田が「目標を実現」するために行なった、現実をつくりだすワーク。

楽しくシンプルに自分を見つめてもらいながら、

右脳と左脳を活用してグループワークを行います(^^)///

 
 

お客様の声から出来た、ワークセッション。

ちゃんとした具現化は、今回が初。

リシェスさんのオープニングイベント価格です。

お得なので、ぜひご検討ください。

お申し込み・詳細は、

杉田廣貴トーク&ワークイベント「あふれるままに、いきていく」

お申し込みページへ

 
 

受けたいが、飯塚には行けないという方は

以前から、

お客様から、こうしたトークやワークセッションをしてほしいという「声」を沢山いただいてました。

個人で受けたいという方、

またグループワークしてほしいという方むけにプログラムを作りますね(^^)

アートセラピーのジャンルに近いのかな?と思ってますが、

ビジネスにも、プライベートにも作用させられるので、面白いと思います。

早めに依頼してみたいという人は、

お問い合わせください。

LANGUAGE

    杉田 廣貴
    杉田 廣貴
    書家, 美術家

    1983年宮崎県生。鹿児島大学工学部卒。在学中に書と出会い、「和」の探究へ。福岡を拠点に国内外で活躍。ヒルトン、ヴァンクリーフ&アーペル、米国美術館、江ノ島神社や観世音寺などへ作品を収蔵。デザイン書やギフトなども制作しており、カルティエなどの企業・店舗、映画やイベントに採用。2019年は東武百貨店で個展の他、G20で書道パフォーマンスを披露、G20YEAではトーチパスも担当した。

    アート作品はこちら / オンラインストア