公式サイトをリニューアルしました。

書道家 杉田廣貴 ウェブサイト

杉田廣貴の公式サイトをリニューアルしました。

通販サイトは、まだ数日かかりそうなので、

先に、公式サイトを公開することに至りました。

今回のサイトは、

ブログもインフォメーションも一つのデザインに統括しています。

また、第三者に今の杉田の実績や活動内容を分析してもらい、

色眼鏡や遠慮なし、

客観的な視点で、

杉田への現在の書道作品オーダー(特注)やデザイン書道、大書揮毫への価値をつけていただきました。

 

それだけ表現に人生を懸けてきたのだと感じるとともに、

自分の覚悟を改めて問いかける機会となりました。

 
 

既存作品やプリント、アイテム、言葉ギフトや、今後扱っていきたいファッションやインテリアなどの部門も、

通販サイトで展開していきたいと今は、そちらのリニューアルを準備しています。

10年前よりは少しだけ「和」というものに理解ができてきました。

これからも杉田廣貴を、研鑽、成長させていきます。

出会えた皆様に、心から感謝します。

杉田廣貴


杉田 廣貴
杉田 廣貴
Artist , 書道家

1983年3月生、宮崎市出身。福岡・太宰府市が制作拠点。作品発表の拠点はニューヨークを始め欧米で、近年はアジアにも赴く。「和」の精神性探求をベースに、書道や芸術に昇華する現代アーティスト。神社仏閣にてお籠り制作や奉納を行なうなど、「和」の探求も欠かさない。米国美術館に3作品が収蔵。作品はヒルトンやカルティエ、ヴァンクリーフ・アーペル他、国内外で人気。題字、ロゴ制作を始めとしたデザイン書道や、事務所や店内装飾の作品も制作している。

>>記事一覧をみる / オンラインストア