おすすめ情報

11/25-12/3 杉田廣貴展「つながり」in別府アートマンス

杉田廣貴展 つながり

オファーが重なり、

同時期の開催となった展示会。

わらび野では、2mほどの大作も制作しますが、

こちら別府では、杉田のソロの展示会となりますので、

10畳ほどのスペースを、杉田の空間に仕上げる予定。

頭の中にあるイメージを実現、間に合うか!!!???

それも心配ですが(笑)

思う存分、

表現しますので、

11/25〜12/3

大分県別府市へお越しください(^^)

11/25、19時から大分市内でパーティ

11/25は、大分市内にてレセプションパーティと題した「飲み会」を開催します。

飲み放題、食べ放題の4000円で参加できます。

大分の西野亮廣独演会を素人が初めて主催した伝説のサラリーマンで、親友の川野氏がパーティを主催してくれてます。

大分の面白い人たちに会うついでに、

杉田に会いにきてもらえれば幸いです。

11/25-27まで、在廊します

ギャラリーが13:00-17:00で、駐車場が2台止められます。

11/25,26,27の三日間は杉田おります。

26日は、ワークショップという名の簡単なトークセッション、作品説明か何かをしようかと思います。

会いに来て下さい。

作品展もそうですが、ただ会いにくるだけは無料ですw

杉田廣貴展 つながり

LANGUAGE
  • English
  • 日本語

    杉田 廣貴
    杉田 廣貴
    書家, 美術家

    1983年宮崎県生。鹿児島大学工学部卒。在学中に書と出会い、「和」の探究へ。福岡を拠点に国内外で活躍。ヒルトン、ヴァンクリーフ&アーペル、米国美術館、江ノ島神社や観世音寺などへ作品を収蔵。デザイン書やギフトなども制作しており、カルティエなどの企業・店舗、映画やイベントに採用。2019年は東武百貨店で個展の他、G20で書道パフォーマンスを披露、G20YEAではトーチパスも担当した。

    / オンラインストア