元旦、MRT宮崎放送「あるあるセブン」出演

書道家 喜び 杉田

2018年元旦(1/1)、テレビ出演です。

宮崎県のMRT宮崎放送

新春特別番組「あるあるセブン」にて、杉田が出演します。

宮崎の皆様、お時間ありましたら、ぜひご覧ください。

生中継で、杉田を紹介してくださいます。

 

元旦の忙しい中、

撮影のため、

木花中学校の体育館を開放してくださった藤田先生含む教員の皆様、

マネジメントくださった田代さん、

MRT宮崎放送の日高さん、岡元さん、皆様に感謝申し上げます。

出演は、14:50くらいと聞いています。

あるあるセブン

///(以下、MRT宮崎放送HPより引用)

戌年だよ!とろサーモンだよ!あるあるセブン新春2018ワンダフルスペシャル!

1月1日(月)14時30分~17時00分

とろサーモンスタジオ出演決定!▽M-1王者が生漫才を披露!!▽各地の珍スポット&正月あるあるをご紹介 ほか

《番組内容》
M-1で見事日本一に輝いた人気お笑いコンビ「とろサーモン」が新春あるあるセブンに凱旋出演!とろサーモンがあるあるを探して、山に!海に!スキー場に!冬の宮崎で大暴れ!あるあるハンターの田島亜聖に加え、司会の粉川真一・古屋敷沙耶もスタジオを飛び出し、全26市町村のあるあるを発掘!映画やテレビで活躍する濱田ここねさんも出演!さらに!スタジオではとろサーモンが、宮崎県民のために生漫才も披露しちゃいます!
《出演者》
【出演】粉川真一,古屋敷沙耶,とろサーモン,田島亜聖,濱田ここね

///

書道家 平和

杉田の活動紹介とともに、生中継で書の揮毫をする予定です。

(なお、今回、大晦日の夜と、元旦は撮影のため宮崎帰省しますが、1/2には福岡のデパートで新春の大書揮毫を控えておりまして、撮影終了しましたら福岡へ向かいます。)

御縁に感謝します

11月に、田代一八さんのご紹介で、MRT宮崎放送の日高さんとお会いし話をいただきました。

田代さんは10歳上で、杉田が学生時代に社会活動中に出会った方。

出会った時は、まだ色々と迷っていた時期で、筆すら握ってませんでした。

平々凡々の、自分の未来の悩んでいた大学生時代を知ってる一人。

そんな自分を知ってるからこそ、

今とのギャップを実感してくれたのかもしれません。

11月に実際に宮崎で再会して、

「こんなに世界で頑張ってる宮崎出身の男がおるのに、地元のみんなが知らないのがもったいない」と、

たくさんの方を繋げてくださいました。

12/18のお籠り翌日も食事会を開いてくださいました。

そのキッカケで、今回の出演のお話。

 

一昨年くらいから、

海外での活動が増えていくほどに、

地元に愛される大切さを感じていたので、

宮崎の方々に知ってもらえる機会をいただけて、ありがたいです。

ご尽力くださった田代さん、皆様に、心から感謝いたします。

 
 

書道家 杉田廣貴 「空」

先日のラジオやウェブマガジンの取材含め、

「自分をもっと表に出していこう」と決めてから、

こうした御縁が広がっていてありがたいです。

次の夢にむけて、

もっともっと杉田を知ってもらえる動きもしていく所存です。

もちろん、作品の世界観もさらに鍛え上げます。

 

元旦だけでなく、1月前半にニュースでも

1/1の元旦スペシャルだけでなく、

別日に報道でも特集を組んでいただくことになっております。

そちらはまた、近々ご報告いたします。

28日に作業場に取材が入るので、今必死に掃除中(苦笑)!!!

取材や出演、仕事のオファーについて

皆様の応援に、心から感謝申し上げます。

テレビやラジオ、ウェブマガジンなどの取材、出演について

またオーダーやデザイン等の仕事のオファーについては、下記の「お問い合わせ」をクリックし、問合せフォームよりお願い致します。


杉田 廣貴
杉田 廣貴
Artist , 書道家

1983年3月生、宮崎市出身。福岡・太宰府市が制作拠点。作品発表の拠点はニューヨークを始め欧米で、近年はアジアにも赴く。「和」の精神性探求をベースに、書道や芸術に昇華する現代アーティスト。神社仏閣にてお籠り制作や奉納を行なうなど、「和」の探求も欠かさない。米国美術館に3作品が収蔵。作品はヒルトンやカルティエ、ヴァンクリーフ・アーペル他、国内外で人気。題字、ロゴ制作を始めとしたデザイン書道や、事務所や店内装飾の作品も制作している。

>>記事一覧をみる / オンラインストア