パトロン・サポーター制度、始めました。

杉田廣貴 書道家

いつも、杉田廣貴への応援ありがとうございます。

皆様に大切なご報告。

パトロン・サポーター制度を始めました。

https://kokisugita.com/vip

 
 

アスリートにはスポンサーというイメージはありますが、

現代の芸術家にはスポンサーがいない事が一般的です。

しかし、

レオナルド・ダ・ヴィンチや棟方志功など、歴史的に名を残されている方々にはパトロンがいます。

芸術家(美術家)の背景には、

その時代にしっかりバックアップしている存在がいました。

仕事でトップを目指すほどに、

その存在が必要だと感じるようになりました。

 
 

自分にとっては初の試みなので、どうなるかは分かりません。

皆様にご協力いただけますと幸いです。

この一歩が、

日本にいる未来の芸術家への新しい道になればと思い、この行動をとりました。

https://kokisugita.com/vip

このページでは、

現在、個人のパトロン・サポーターを支援するページです。

企業スポンサーへは、また後日作成いたします。

皆様のご支援、心よりお待ち申し上げます。


    杉田 廣貴
    杉田 廣貴
    Artist , 書家

    1983年宮崎県生まれ。鹿児島大学で電気電子工学を学ぶ。在学中に書と出会い、「和」の探究へと導かれる。福岡を拠点に国内外で活躍。2017年にNYCでメトロポリタン・エンパイア賞を受賞。ヒルトン、ヴァンクリーフ・アーペル、米国美術館、江ノ島神社や観世音寺などへ作品を収蔵。また経営理念・ロゴ・ギフトも制作しており、yuhakuやカルティエなどの企業・店舗、映画やイベントに採用されている。

    >>記事一覧をみる / オンラインストア