日々是好日。

無 書道

おかげさまで、

1月の個展からもう1ヶ月。

連日出張が続いてましたが、やっと今週落ち着きまして、

今週からご依頼いただいている作品に取り掛かっています。

東武百貨店でオーダーいただいた作品達も、現在制作進行中です。

完成まで今しばらくお待ちください。

フェイスブックでは簡単に報告しておりましたが、

近いうちに事務所化して、

杉田のマネジメントは人に任せていく流れで進めています。

一人でやってきた実務や企画、プロデュース面を、人に任せつつ、

杉田はアーティスト活動に専念できるようにしていくため準備しております。

現在、様々なプロジェクトの話が入ってきており、

文化人として責任のある話もあります。

今後のことを考えて、ここで次のステージへと進んでいきます。

事務所化について、今後の動きの詳細は、またお知らせします。

アーティストとして洗練しつつ、面白いものをご提案できるよう、今後も精進して参ります。

これからも応援よろしくお願いいたします。

杉田廣貴


    杉田 廣貴
    杉田 廣貴
    Artist , 書家

    1983年宮崎県生まれ。鹿児島大学で電気電子工学を学ぶ。在学中に書と出会い、「和」の探究へと導かれる。福岡を拠点に国内外で活躍。2017年にNYCでメトロポリタン・エンパイア賞を受賞。ヒルトン、ヴァンクリーフ・アーペル、米国美術館、江ノ島神社や観世音寺などへ作品を収蔵。また経営理念・ロゴ・ギフトも制作しており、yuhakuやカルティエなどの企業・店舗、映画やイベントに採用されている。

    >>記事一覧をみる / オンラインストア