5/11 佐賀唐津 名護屋茶苑海月にて「三人展」

書道家

2019/5/11

佐賀県唐津市

名護屋城跡にある茶苑「海月(かいげつ)」にて

1日限りの展示会をいたします。

言葉ギフトの作家として活動していました下積み時代に、唐津で大変お世話になった伊藤千穂美さんと、唐津を拠点に素晴らしいアニマルアート作品を手がけています画家のシベネコさん(本名 yuya miyazaki)とのグループ展となります。

今回は、事務所を通さずプライベートでの参加となります。

佐賀、唐津にお住まいの皆様、また近郊にいらっしゃる皆様、ぜひご参加ください。

1月の東武百貨店の個展で展示した作品の一部を展示いたします。

言葉ギフトの制作者時代にお会いした方々との再会も楽しみにしています。

宜しくお願いいたします^^


    杉田 廣貴
    杉田 廣貴
    Artist , 書家

    1983年宮崎県生まれ。鹿児島大学で電気電子工学を学ぶ。在学中に書と出会い、「和」の探究へと導かれる。福岡を拠点に国内外で活躍。2017年にNYCでメトロポリタン・エンパイア賞を受賞。ヒルトン、ヴァンクリーフ・アーペル、米国美術館、江ノ島神社や観世音寺などへ作品を収蔵。また経営理念・ロゴ・ギフトも制作しており、yuhakuやカルティエなどの企業・店舗、映画やイベントに採用されている。

    >>記事一覧をみる / オンラインストア