ラジオ出演

ラジオ 書道家 杉田廣貴
築地マデイラのホンマルラジオに出演

インターネットラジオの出演でした。

杉田が書を始めた経緯。

生と死や、言葉から学んだこと、

ホームレスから学んだ話、パフォーマンスが生まれた神社でのこと。

海外へ行ってから、著名ブランドと仕事するようになった後の葛藤や気付き。

最近、文化人として目指していることなど。

だいぶ端折っている部分もありますが、

一アーティストとしての生き方、在り方を赤裸々に話しました。

4回に渡って公開されます。

来週から全国の方が聴けるらしいので、またシェアしますね。

ホンマルラジオについて

ホンマルラジオについては、こちらのリンクになります。

http://honmaru-radio.com/category/honmarutsukiji/

公開されましたら、またご報告いたします。

ちなみに、ラジオを収録しました東京都中央区湊町のマデイラで、10/3〜6で展示とオーダー会をします。

つないでくださったオルドラゴ様に心から感謝申し上げます。


    杉田 廣貴
    杉田 廣貴
    Artist , 書家

    1983年宮崎県生まれ。鹿児島大学で電気電子工学を学ぶ。在学中に書と出会い、「和」の探究へと導かれる。福岡を拠点に国内外で活躍。2017年にNYCでメトロポリタン・エンパイア賞を受賞。ヒルトン、ヴァンクリーフ・アーペル、米国美術館、江ノ島神社や観世音寺などへ作品を収蔵。また経営理念・ロゴ・ギフトも制作しており、yuhakuやカルティエなどの企業・店舗、映画やイベントに採用されている。

    >>記事一覧をみる / オンラインストア