お知らせ

1/11〜16 サウジアラビア出張(渡航中止)

 
 

緊急のお知らせ

1/11〜16のサウジアラビア出張についてですが、

イラン近辺の国際情勢の悪化による影響で、今回の渡航を中止いたしました。

非常に残念ですが、会場がイランのすぐ近くというのもあり、

人命に関わる問題でもありましたため、今回の出張は中止となりました。

期間中、杉田は日本におりますので、なにかありましたら、気軽にお問合せください。

 
 

(以下は、前回の出張記事)

海外出張 サウジアラビア

2020/1/11〜16

サウジアラビアへ出張いたします。

書道パフォーマンスや書の仕事の関係です。

連日仕事でスケジュールが詰まっておりまして、

ホテルにいる時以外は、連絡が通じない場合がございます。

メールは夜には確認できますので、御用の方は、SNSやメールアドレス、またはお問合せフォームから、ご連絡ください。

なお、LINEは使用できないとの事ですので、フェイスブックやGmail等でやりとりできましたら幸いです。

電話についても、Whatsappを持っていますので、何かありましたら、アプリからお電話ください。

お問合せ先については、

上記ボタンより、お問合せページでご確認ください。

宜しくお願いいたします。

LANGUAGE

    杉田 廣貴
    杉田 廣貴
    書家, 美術家

    1983年宮崎県生。鹿児島大学工学部卒。在学中に書と出会い、「和」の探究へ。福岡を拠点に国内外で活躍。ヒルトン、ヴァンクリーフ&アーペル、米国美術館、江ノ島神社や観世音寺などへ作品を収蔵。デザイン書やギフトなども制作しており、カルティエなどの企業・店舗、映画やイベントに採用。2019年は東武百貨店で個展の他、G20で書道パフォーマンスを披露、G20YEAではトーチパスも担当した。

    / オンラインストア