お知らせ

杉田廣貴が揮毫した、「小倉城 御城印」が誕生します。

小倉城 御城印 書道家 杉田廣貴 直筆
小倉城 御城印を、杉田が揮毫しました。

杉田が揮毫(きごう)いたしました「小倉城の御城印」が、

3月〜4月の個展と同時に販売開始いたします。

▼個展について

個展については、

こちらをクリック

 
 

▼小倉城 御城印について

今回、小倉城の文字の他、日付なども全て書で書いておりまして、全ての文字が筆文字の御城印となります。

また、今回の小倉城 御城印は、小倉城のシンボル「迎え虎」「送り虎」とのコラボデザイン。

当デザイン完成にあたり、サポートしてくれたクリエイドのチームに感謝をいたします。

またオファーを下さった小倉城、担当くださったKatsuさんに心より感謝申し上げます。

 
 

個展の期間中に販売開始の予定です。

なお、販売会場は、「しろテラス」です。

▼しろテラスについて

https://www.kokura-castle.jp/shiroterrace/

よろしくお願いいたします。

 
 

詳しくは、小倉城の公式サイトをご確認ください。

https://www.kokura-castle.jp/

LANGUAGE

    杉田 廣貴
    杉田 廣貴
    書家, 美術家

    1983年宮崎県生。鹿児島大学工学部卒。在学中に書と出会い、「和」の探究へ。福岡を拠点に国内外で活躍。ヒルトン、ヴァンクリーフ&アーペル、米国美術館、江ノ島神社や観世音寺などへ作品を収蔵。デザイン書やギフトなども制作しており、カルティエなどの企業・店舗、映画やイベントに採用。2019年は東武百貨店で個展の他、G20で書道パフォーマンスを披露、G20YEAではトーチパスも担当した。

    / オンラインストア