サイトリニューアルの準備を進めています。

次のフェーズへ向かうための一歩

現在、杉田のサイトリニューアルを準備しております。

書家サイトについては、ドメインの引越しも行いますので、大掛かりなサイトリニューアルとなります。

これまで杉田は書家、書道家として国内外で活動して参りました。

おかげさまで、日本文化を伝える仕事のジャンルでは、素晴らしい実績に恵まれ、書家としての活動は充実しています。

ただ、杉田は書を始めた頃から、アーティストとしての目標がありました。

その目標を達成するためには書家でなく、アーティストとしてもっと世界でトライしないとなりません。

幸い、杉田のアートワークの一部はアメリカの美術館に収蔵され、ピカソなどの偉大な作家とともに展示されたこともあり、スタートラインはゼロからではありません。

これまで、書家のイメージが強すぎて、なかなかアート方面が伝わりづらかったのですが、急に始めたわけではありません。

もとから、書道もアートの観点で取り組んでいました。

コロナを機会に、もうそろそろ時期が来たんだなと感じられるようになり、次のフェーズへ向かうことにしました。

そこで、春から試行錯誤を続けていましたが、

改めて、KOKI SUGITAとしてアーティストのブランドを育てていくことにします。

じきに当サイトが、リニューアルします。

書家、書道家の公式サイトは別ドメインに移築します。

またご報告します。

ちなみに写真は、そのサイトの一部デザインです。

楽しみに、お待ちください。

いつも応援くださり、感謝いたします。